食べられないスイーツづくり

ハンドメイドが好きなのですが、最近は粘土でつくるフェイクスイーツづくりをしています。
作り方はブログや動画を参考にしています。
最初はなかなか思ったような形が作れなかったり、理想の色を作り出すことができず、
ひたすら失敗を繰り返しながら、作り続けました。
コツを少しずつ覚え、スイーツの写真をみてどこまで再現することができるかチャレンジすることが楽しいです!
黙々と無心で作業できることも自分なりのストレス解消になっています。
ものづくりって尽きないです!
賞味期限のない食べられないスイーツなので、太ることもなく安心して作れます!ムダ毛処理を楽にするには

ダンスが楽しい

ダンスをすることが楽しいです。いつもダンスを練習していて気分が良くなりますし、ダンスの振りを覚えるときも新しいことを覚えるので、楽しいです。振りを覚えられたときには、すごく嬉しい気持ちにもなります。
あと達成感もあって、また新しい振りを覚えようと思うようになります。ダンスは、小さい頃に少しだけやっていましたが韓国のアーティストを見たりして、自分もダンスを踊ってみたいと思うようになり、ダンスの練習を始めました。ダンスをしていて良い運動にもなりますし、前よりも体を動かすことやダンスで表現することが好きになりました。bubukaは効果のある育毛剤

私の好きなもの!!!

最近ハマってる好きな食べ物は…
カルディーの杏仁豆腐!!!
パンダの絵が書いてあるもの!!!

杏仁豆腐好きには必見の味です♪
味が濃くて1人で1つぺろり(?>?マンションを高く売る

王室教師ハイネが面白い

息子が読んでいたコミックをきっかけに私がはまってしまった漫画、
それが「王室教師ハイネ」です。
それ以来、ハイネは息子のお小遣いではなく、
うちの経費から落とされることに。
そんなハイネが、この4月からアニメ化されました!
深夜なので録画で楽しんでますが、
毎週ハイネ先生と王子たちに癒されてます。
100年前くらいのオーストリアがモデルで、
それはそれはきらびやか。
カフェの文化もちゃんと描かれているし、王子たちも美しいし。
でも、私の推しはなんといってもハイネ先生。
冷静かつ優しく、理想の先生です。
これからも楽しみ!電話占い

早く元気になりたい

私は身体が弱く、体調を崩してしまい病気で現在仕事を休職しています。なので私が起こったら良いなと思うことは、身体を少しでも強くして病気を一瞬で治してくれる薬か魔法が欲しいです。そして身体が治り元気になり今まで通りに働きたいです。そしてあり得ないことですが、自分自身が職場に復帰したら自分がリーダーになっていたです。欲を言うならばドラえもんのタイムマシンのような機械に乗りバリバリ元気に仕事をしていた時に戻りたいです。またドラゴンボールの願い事が叶うなら一生涯仕事をしなくても暮らして生きていける大金と丈夫な身体になる様、願い事を頼みます。これが私の妄想と起こったら良いなと思うことです。イビサクリームは女性のとって嬉しいクリームです

アボガドが大好きです

アボガドってどんな食べ物なんだろうと最近までよく知りませんでした。周りにはおいしいと言われてましたが、どうも食わず嫌いで食べれなかったです。ですが、たまにお寿司を食べに行くと軍艦にアボガドを載せたものが沢山あるのです。そんなに、アボガドとご飯がおいしいのか不思議でしたが、食べてみる事にしました。
それは、アボガドとマグロの軍艦でした。食べてみると、すごく柔らかくて美味しいのです。虜になりました。マヨネーズに会えてありましたが、トロトロしていてとてもマグロとマッチしていました。他にもサーモンだったり色んな組み合わせがそのお寿司屋さんにあり、全種類食べてみましたがとてもおいしかったです。これからもお寿司のアボガドを食べようと思っています。М字はげに効果のある育毛剤はこちら

SMAP×SMAP

とにかく今まで見たこともないような面白さのある番組で、自分の見やすい時間帯だったのも手伝って、かなり毎週に近く見ていました。アイドルがあそこまでのコントをみせた時には本当に驚きましたし、大笑いしました。正直お笑いは苦手なタイプです。コントであんなに笑ったのはこの番組だけでした。ビストロも企画自体もSMAPのみんなの能力もずば抜けて素晴らしく、本当に楽しめましたし、大好きでした。海外の錚々たるゲストがこれだけ出演したのが何よりの証拠なのかも知れないですね。終わってしまうのがこんなに寂しく、勿体ないと思った番組もそうはないです。子供の虫歯予防歯磨き

大好きなブロッコリー。

ブロッコリーが小学校の頃から大好きでよく食べてます。
小学校時代は給食で出て余ったブロッコリーを掃除の時間なのに食べてた位。
最近は食べたいのに、高く口にする事が少なくなってきててものすごく残念。我慢して、冷凍のブロッコリーを買ったりしてるのですがやっぱり美味しさが全然違います。
どうしようか悩んでる時に、道の駅の農協でブロッコリーを安く売っているのを発見。そして、大きさもスーパーで売ってるのよりも断然大きいので即購入しました。
家に帰って調理して食べてみたらこれがまたすごく美味しい。ブロッコリーの味が濃いのです。
すぐ食べ終わってしまったので、また買いに行きたいのですが道の駅まで遠いので特別な時に買いに行く感じになっています。コロリーの全身脱毛

ステーキ大好き!

お肉が大好きです。特にステーキ!
外食で食べると高くなってしまうので、近所のスーパーでお肉を買ってきます。
フライパンを温めて、バターを滑りこませ、溶けていくのをフライパンを傾け眺めます。
その中に大きなお肉を入れると活きが良い音が鳴り始めます。
その音と、バターをお肉の香りだけでご飯が食べられそうです。
思い出してもよだれが・・・。

焼き方はミディアムレア、食べ方は塩がベストです。
その相方にはもちろん白いご飯です。ワカメスープも用意できれば尚良し。
家で食べるのでナイフとフォークで、とはしゃれ込まず、お箸とナイフで食べます。
その方がご飯が食べやすいですし^^

少しの塩をつけて、肉汁が滲んでいるお肉を口に入れると
このために生きてきた!と感じます。大阪で全身脱毛するならコロリーがおすすめ

海外に永住した日本人を紹介する番組が素晴らしい

最近、海外に定住した人達を紹介する番組が多くなりました。各系列局で一本ずつくらいはあると思います。海外を訪問する場合、ビジネスや観光に限られるので、このような人を紹介する番組はとても貴重だと思います。
皆さんそれぞれいろんな事情があって海外に在住されていて、中には必ずしも自身の意図しない事情で定住せざるを得なかった人などもいて身につまされることもあります。言葉や文化の違いを乗り越えてその地域の中に溶け込んでいる方が多く、そのたくましさには感服させられます。
海外では事件や天災も多く、平和な日本に暮らしていると敬遠しがちになってしまうので、このような番組を通して日本人がもっと海外のいろんな国に目を向けるようになればよいと思います。刺激の少ない白髪染めは利尻カラートリートメント

« Older posts